お知らせ

お知らせ一覧

【症例】大腿部の軟部組織肉腫に対して辺縁切除を実施した犬の1例

症例紹介cross animal cancer centercase report大腿部の軟部組織肉腫に対して辺…

クロス動物医療センターグループ腫瘍科改名のお知らせ

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。2020年5月より、クロス動物医療セ…

東京動物アレルギーセンターよりお知らせ

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。今月の東京動物アレルギーセンターの診…

5月腫瘍専門外来のお知らせ

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。5月の腫瘍科認定医の池田による腫瘍科…

腫瘍専門外来獣医師の池田が腫瘍認定医1種を取得しました。

この度、腫瘍専門外来の獣医師池田が腫瘍認定医1種を取得しました。腫瘍認定医は日本獣医がん学会が認定する資格です。…

5月獣医師出勤表

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。大変遅くなりまして申し訳ござませ…

【症例】膀胱移行上皮癌に対して膀胱部分切除を実施した犬の1例

症例紹介case report<獣医師>腫瘍科 池田 雄太<はじめに>犬の膀胱腫瘍の多くは悪…

コロナウイルス感染症予防対策について(2020.4.13更新)

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。お知らせページにて新型コロナウイルス…

令和2年度狂犬病予防接種のお知らせ

いつもクロス動物医療センターグループをご愛顧いただきましてありがとうございます。令和2年度狂犬病予防ワクチンの接種の…

腫瘍科の検査について

クロスどうぶつがんセンターcross animal oncology center細胞診無麻酔で動物への…

さらに記事を表示する
〒134-0081 東京都江戸川区北葛西3丁目5-12モア・ノーブル1階

診療時間 日・祝
9:00 - 12:00
12:00 - 16:00 手術
16:00 - 20:00

※土日祝は18:00まで

当院は予約優先制とさせて頂いております。
予約なしの患者様も可能な限り迅速に対応させて頂きますが、予約の患者様と重なってしまった場合、そちらが優先になってしまうことをご容赦下さい。
予約に関しては、お電話もしくはメールにて対応させて頂きますので、お気軽に予約制度をご活用下さい。

03-6808-4591

年中無休

診療時間 9:00〜12:00/16:00〜20:00

お支払い方法について

当院では診療前にあらかじめ費用についてもお話しするとともに、会計時にも料金の詳細項目についてご説明させていただき、飼い主様にご理解・ご納得いただけるよう徹底しております。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

取り扱いペット保険

取り扱いペット保険

動物病院クチコミサイト カルーペットに当院が掲載されました。
PAGE TOP