お知らせ

X線撮影装置

設備equipment

X線撮影装置

X線撮影装置、CR(Computed radiography)について

体の外側から見えない内臓や骨を撮影し、異常がないかを評価します。
階段から落ちた、ソファーから飛び降りた、足を引きずっている、呼吸が洗い、など様々な場面でレントゲン検査は役に立ちます。しっかり飼い主様のお話をお伺いした上でX線撮影装置を使用するかどうか判断させていただきます。

後ろ足を引きずっている    ⇒ 後肢のレントゲン撮影
頭を打った          ⇒ 頭部のレントゲン撮影
呼吸が荒い          ⇒ 胸部のレントゲン撮影
お腹が張っている       ⇒ 腹部のレントゲン撮影

クロス動物医療センターグループ
https://camec-ks.jp

〒134-0081 東京都江戸川区北葛西3丁目5-12モア・ノーブル1階

診療時間 日・祝
9:00 - 12:00
12:00 - 16:00 手術
16:00 - 20:00

※土日祝は18:00まで

当院は予約優先制とさせて頂いております。
予約なしの患者様も可能な限り迅速に対応させて頂きますが、予約の患者様と重なってしまった場合、そちらが優先になってしまうことをご容赦下さい。
予約に関しては、お電話もしくはメールにて対応させて頂きますので、お気軽に予約制度をご活用下さい。

03-6808-4591

年中無休

診療時間 9:00〜12:00/16:00〜20:00

お支払い方法について

当院では診療前にあらかじめ費用についてもお話しするとともに、会計時にも料金の詳細項目についてご説明させていただき、飼い主様にご理解・ご納得いただけるよう徹底しております。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

取り扱いペット保険

取り扱いペット保険

動物病院クチコミサイト カルーペットに当院が掲載されました。
PAGE TOP